この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛特化型!【相手の気持ちと今後】を鑑定します

【彼、彼女の本音】今後どうしたらいい?どうなる?

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛特化型!【相手の気持ちと今後】を鑑定します 【彼、彼女の本音】今後どうしたらいい?どうなる? イメージ1
恋愛特化型!【相手の気持ちと今後】を鑑定します 【彼、彼女の本音】今後どうしたらいい?どうなる? イメージ2
恋愛特化型!【相手の気持ちと今後】を鑑定します 【彼、彼女の本音】今後どうしたらいい?どうなる? イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

恋愛問題専門タロット鑑定致します! 気になる彼の本当の気持ちは? 彼とは今後どうなる? そんな問題に焦点を合わせて占います。 新メニューの出品です。 正式回答後のご質問は、一件500円のおひねりをお願いします。 *こちらの占いでは、一件のご質問で、お願いします。 *相談者様の望まない結果が出る事も多々ありますが、どのように考え方や行動を変えると、良いのか、アドバイスさせて頂きます。 *ご購入にあたってのお願いをよくお読み下さい。 PDFファイルでのお渡しになります。 彼の気持ち、本音が知りたい! これからどうするべき? そんな方にオススメします!

購入にあたってのお願い

*人や動物の生死に関わる問題は占えません。 *ギャンブルの勝敗、試験の合否も占えません。 *浮気調査のような事も占えません。 *お困りの問題に対するヒントとしてさ受け入れるようにお願いします。 *占いは、願いを叶える魔法ではございません。 *場合によっては、こちらから、状況等で質問させて頂く場合がございます。 *鑑定内容を匿名でブログに書かせて頂く場合がございますので、ご了承下さい☆ *正式回答後のご質問は、一件500円のおひねりを 頂いてからになります。 *PDFファイルでのお渡しになります。 *お名前(ふりがな) *生年月日(西暦)お知らせ下さい。 *お相手のお名前(ふりがな)と生年月日(西暦)、どう言う関係か、お知らせ下さい。 *占う内容をお書き下さい。(出来るだけ具体的に)