この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

特急便!30分でタロット鑑定します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
特急便!30分でタロット鑑定します。 イメージ1
特急便!30分でタロット鑑定します。 イメージ2
特急便!30分でタロット鑑定します。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

とにかく、今すぐ結果が知りたい方へ タロットカードで、恋愛、仕事などを占います。 ニックネーム、年齢、性別をお伝えください。 ご相談内容は漠然としたものでも鑑定できますが、詳しく教えていただくと、 精度の高い鑑定結果が期待できます。 こちらからの「鑑定を受付ました」のメッセージから30分以内に鑑定結果をお知らせします。 お知らせできなかった場合はキャンセル返金させていただきます。 ご相談は一回一件でお願いします。 鑑定可能な時間帯しか開設しておりません。 一件ずつの依頼受付とします。 回答後、鑑定結果へのご質問のお答えはすぐには出来かね、翌日以降になることもございます。 現状突破力のあるメッセージ、ご質問者様が前向きにお悩み解決をするきっかけとなるメッセージを心がけております!

購入にあたってのお願い

他人の不幸を願う占い・ギャンブル・儲け事 ・生死に関わること・試験の合否のご相談は占えません。 商品の性質上、購入後5分以内にご相談内容をメッセージをいただけない場合は一旦キャンセルさせていただきます。 事前にご相談内容をメモ帳などにまとめてからご購入ください。 こちらのサービスは無料枠を設けませんので、ご本人確認は不要です。