サービスを探す

中学生が反抗期にどう接してほしいかを教えます

─反抗期中にどうして欲しいかを現役中学生がお教えします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

反抗期の息子さんとの接し方がわからない、という方は結構いらっしゃると思います。
わからないまま接されると息子さんも接しにくくなってしまうし、結局そのまま分かり合えずケンカになってしまうということも結構あるのではないでしょうか?
そういうご相談を、現役中学生男子が、その時自分ならどうして欲しいか、どういうふうに接してほしいかを、
「子供目線」から見て、相談に乗ります。
方法としては、事前に日時をきめて、最低15分間トークルームでご相談に乗らせていただきます。(要望があればLINE、Twitter等でも可能です)
思春期、反抗期特有の悩みはお子様はもちろん、保護者の方もたくさんあるとおもうので、そういう方の力になりたいです。(僕が男子なので、なるべく男子のお子様をお持ちの方でお願いします。)

購入にあたってのお願い

こちらが学生なので、できる時間帯が夕方から夜頃になってしまいます。
なので、それでも大丈夫という方でお願いします。

一言PR

自分が反抗期の時、自分の親とのすれ違いをたくさん感じたので、少しでも色々な家族に仲良くなって欲しい、という思いからはじめました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス