この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レイキをお送りします

疲れた体にエネルギーをお送りします。

評価
販売実績
15
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

不眠・頭痛、腹痛、生理痛・便秘・筋肉痛・胸の痛み、子宮の痛み、鼻詰まり、気管支炎、目の痛み、のどの痛み、腰痛、背中の痛み、打ち身など、色んな痛みを病院に行くことをせず、レイキをして、患部より手にヒビキを感じながら癒してきました。 ヒビキとは、手に感じる相手の体からのサインですが、本人の痛みが大きかったりすると、遠隔で遠く離れていても、肩までジンジン痺れて痛みます。 その痛みが引くと、本人の痛みが取れていることがあります。 慢性的な痛み、関節、筋の痛みの強いものは、何回かレイキをお届けします。 日本の神様カードで、リーディングし、今必要な情報をお届けさせていただいております。 とても今の状況を当てると好評のカードですので、是非ご利用くださいませ。 遠隔レイキ中に、今必要な映像が見えます。それもセットでお伝えさせていただいておりますが、 とても好評をいただいております。 5年前にクンダリーニレイキ2009をサードまで取得しました。 4人の家族に5年間毎日レイキを流し、遠隔レイキで、様々な痛みを取ることに成功しましたので 出品させていただくことにしました。宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

メールにて、生年月日・お名前・ご住所(お住まいの町まで)をお知らせ下さいませ。 悩みがあれば、その旨お知らせ下さい。 お客様の情報は、施術後、完全に削除させていただいております。 12時間以内にレイキを送るようにしております。 お子様にもどうぞご利用ください。 レイキは、医療行為とは違います。 また痛みを取ることだけではありません。 重い症状の場合は、必ず医療機関を受診の上、レイキもお受け取りください。 また、慢性的な症状の場合は、レイキにより癒しや気付きはありますが、根本から痛みを取ることは難しいです。体感ですが、何も感じないという方もいれば、エネルギーに敏感で、とても感じるという方もいます。 いずれにせよ、ご本人には必ず流れているのでご安心ください。 また、サービスとして、お辛い場合は無償で何回かレイキを送らせていただいております。 ご縁に心から感謝申し上げます。
価格
500

出品者プロフィール

myheartangel
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 630 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
在宅ですので、いつでもお引受けいたします。