この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

忙しいビジネスマンが3ヶ月で英会話を習得できます

自分英語できなすぎ..異動先や転職先で英語が話せないあなたへ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
忙しいビジネスマンが3ヶ月で英会話を習得できます 自分英語できなすぎ..異動先や転職先で英語が話せないあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

英会話はいつか身に付けようと思いつつ、必要性があまりなく本腰を入れずに数年が経った。 「これからの時代、いつか本気で英語に英語を身につけないとヤバそうだな...」 と思いつつ、なかなか本気になれなかった英語。 年度が変わるタイミングで、異動が決まり、英語が必須の部署に配属された。 新しい仕事に不安とワクワクを感じつつも、 いざ仕事に取り掛かると、来るわ来るわ「英語」を使う仕事。 「あれ、自分こんなに英語できなかったんだ」 と、仕事で使う英語の習得が急務なあなた。 本講座では、世の中に大量に出回っている「英語勉強法」から、 あなたの目的に合わせて、最適な英語勉強法を提案させていただきます。 3ヶ月という区切りをつけ、短期集中で一気に英語力を上げる方法を伝授します! 僕は海外で仕事をする前の3ヶ月だけ、必死で英語を勉強し、英語のみで営業を受注できるレベルになりました。その経験から、どうすれば「最低限」の話せる英語を使えるのかをお伝えします!

購入にあたってのお願い

英語でお困りのこと、英語を学ぶ目的を事前に教えていただけると嬉しいです。