この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンイラストお受けします

SNSのアイコンや名刺などにどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
アイコンイラストお受けします SNSのアイコンや名刺などにどうぞ! イメージ1
アイコンイラストお受けします SNSのアイコンや名刺などにどうぞ! イメージ2
アイコンイラストお受けします SNSのアイコンや名刺などにどうぞ! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

1500×1500pixel 300dpi 人物1人(肩あたりまで) 背景は単色及び簡単なものなら指定いただければ無料で描かせていただきます。(指定無ければ白です) jpg(pngの場合は指定お願いします) ▼取引の流れについて 最初に指定頂いたものに沿って下描き制作 ↓ 依頼主様に確認して頂き、治す箇所があればなおさせていただきます(リテイク1回まで) ↓ イラスト完成 ↓ 依頼主様に確認していただき、色変更ございましたらさせていただきます。 完成後は色変更のみ受付なのでご注意ください。 はじめに、服の色、目の色、髪の色、服のイメージ、髪型、ポーズなど…細かく指定しておくのをオススメさせていただきます(わからなければおまかせも可) (自己紹介文みたら少しいいことあるかもです)

購入にあたってのお願い

期日はプライベートや他の依頼の関係で1ヶ月前後と見ていてください。 急ぎの場合はご相談ください。 早くてその日に送れます(*´ω`*) ちびキャラ可(指定お願いします)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ういむら
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者