この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みをお持ちの方へ、本気で向き合います!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩みをお持ちの方へ、本気で向き合います!! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

人間生きていれば、悩みはつきもの。 仕事の悩み、恋の悩み、家族の悩み..... 小さな悩みから、人には決して言いがたい深い悩みまで 人の悩みは様々なものがあるかと思います。 私も悩みを多く抱えていました 悩みに押し潰されそうになることもありました そんなとき、心のよりどころがあれば 非常に心強くないですか? 私はそんな皆様の心のよりどころになれればと思っています。 ひとりひとりのご相談に真剣に向き合っていきたいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。 どーも初めまして☆ ゆーとと申します! 本ページを御覧いただきまして誠に有難うございます☆ 一期一会の出会いを大切に、一人一人のかたと向き合い、信頼関係を築いていけたらと思っています(^^) なんでも御気軽にご相談くださいね(^^)☆

購入にあたってのお願い

☆注意事項☆ 原則、1落札につき1案件でお願い致します。 期間は1案件につき、最大7日間までとさしていただきます。 お返事が遅くなるときがあるかと思いますが、その際はご容赦いただけますよう宜しくお願い致します。 ご相談の内容は出来るだけ具体的にお書きくださいますよう、宜しくお願い致します。 ご相談の内容、またはご相談者様のプライバシーに関する事柄について、第三者、または当サイト外への使用は一切致しません。 ご安心してご利用下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

yuto1000
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者