この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【鑑定写真有】タロットでお悩み解決の手助けを!【恋愛・お仕事・etc】

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
【鑑定写真有】タロットでお悩み解決の手助けを!【恋愛・お仕事・etc】 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

『購入にあたってのお願い』を必ずお読みください!! タロットを使った占いで、あなたのお悩み解決にささやかなお手伝いをさせてください! ■可能な占い ・恋愛(恋愛成就するか否か、意中の相手の気持ち、相性、etc) ・仕事(良い仕事が見つかるか否か、今の仕事を続けるべきか転職すべきか否か、etc) その他、様々な相談に対応致します。お気軽にご相談ください! 物心ついた時から霊を視ることができることもあり、幼少時からスピリチュアルの類と御縁がありました。 あるとき、私と同じような力を持ったタロット占いをする方と出会い、そういった力を占いに活用することが出来ることを知り、私も微力ながら誰かの力になりたいと思ったのがきっかけです。

購入にあたってのお願い

■注意事項 ・上記の占い内容以外にも占うことができる場合があるのでお気軽に相談してください。 ・できるだけ詳しい御相談内容をご提示ください。 ・一度に関連する二つの事柄まで占います(例:相手の気持ち+恋愛成就するか否か)。 ・当方、プロの占い師ではないので、あくまで一つの参考として結果をご活用ください。 ・いずれの相談の場合でも、性別、お名前(ハンドルネームで構いません)、お住まいの地域(県のみで構いません)をお伝えください。 ・結果に嘘をつくような事をしたくないので、どのような結果であっても(悪い結果でも)お伝え致します。ご了承ください。