ワーママの悩みを聞きます

仕事と家庭の両立に苦しむワーママの心を軽くしたい!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

ワーキングマザーならではの悩みってありますよね。 ・仕事のこと ・子どものこと ・両立のこと ・夫のこと ・将来のこと ワーママってどうしてこんなに考えることが多いのかとびっくりするくらい、日々いろんなことを頭に詰め込んでいますよね。 それゆえに、リアルな友人や親にはなかなか相談できないこともあります…… そんなときは、わたしがあなたの抱えている悩み聞きます! わたし自身がワーママであるのと共に、数多くのワーママの悩みを聞いてきました。 前職ではワーママが働きやすい施策作りしたり、メンター制度を導入。 わたしはメンターのメンターとして、悩み相談を受けてきました。 あなたの悩みの根本を見出したり、好きなだけ悩みを吐き出せる傾聴をしたりすることができます。 わたしに吐き出すことで、頭や心のぐちゃぐちゃ、もやもやがスッキリするかもしれません。 5分だけでも、お電話してみませんか?

購入にあたってのお願い

【留意点】 ・基本的には、愚痴聞きや話し相手となります ・カウンセラーなどの資格はありません ・購入者様は、ワーママ限定といたします ・具体的なアドバイスは、場合によって致しかねます。 ・ご希望の時間があったら最初にお伝えください ・暴言等がありましたら、即切らせていただきます 【待機時間の目安】 平日11時~14時 平日22時30分~23時30分 (水曜日はありません) 土日希望の場合は、ご予約ください。 ログインしていないときも、予約可能です。 【通話中の不具合】 ココナラアプリでは、通話が不安定になることがあります。 その際は、一旦お電話をお切りになってお待ちください。 悩めるワーママの皆さんからのお電話、お待ちしております。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ワーママの話し相手トト
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日11時~14時、22時~24時 ログインしていないときは、ご予約くださいませ!