この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【受付休止中】文章や告知内容をA4の告知・広告チラシ・メニューなどに致します

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
【受付休止中】文章や告知内容をA4の告知・広告チラシ・メニューなどに致します イメージ1
【受付休止中】文章や告知内容をA4の告知・広告チラシ・メニューなどに致します イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【ポスターやチラシをつくりたいけれど…】 「お店のポスター・広告チラシ・メニューなどをつくりたくて文章を考えるけれど、それを綺麗に紙の中におさめるのって難しい…!」 「診療室の休診日などを手描きではなく、ちょっとかわいいチラシにして患者さん達に配りたい…!」 そんな問題を解決するお手伝いをさせていただきます。 文字や画像をご希望の通りにレイアウトして、ワンランク上のおしゃれなチラシやお知らせポスターにいたします! ※ただいま込み合ってるため、休止中です。 すごく立派なものがつくりたいんじゃない、いつもより「ちょっぴり」素敵・かっこいい・かわいいものにしたい!という方のお手伝いをさせていただきます!

購入にあたってのお願い

【ご用意いただくもの】(一口につき) ・A4サイズの紙に印刷したい文章 ・色を付けたい方は、色の見本 ・画像をつけたい方は、画像のファイルと ・大体の完成のイメージ図(えんぴつなどで簡単にどの文章がどこに入るか指定した程度のものでかまいません) これらをご用意していただければ、あとは印刷するだけ!の状態でお渡しいたします。 【納品一覧】 ・完成データ(形式:gif,jpg,png,ai,eps ご希望の形式データのお渡しいたします) ★文章と、ワンポイントであれば、オーダーイラストをつけることが可能です。ご相談ください。 【修正について】 修正は基本2回までとさせていただきます。 こちらのミスでの誤字・脱字は修正2回にはカウントせずに直させていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

Kanzar
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者