ココナラのやり取りに関する相談にのります

ココナラでのやり取りにストレスを感じている方へ....。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ココナラのやり取りに関する相談にのります ココナラでのやり取りにストレスを感じている方へ....。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ココナラで10,000名様以上とやり取りをしてきた経験から、様々なご相談にのります。 一緒に解決していきましょう。 【出品者の方】 テキストサービスの使い方などについて悩んでいる方。 お客様から無理なお願いをされて、いつも困っている方。 トラブルを起こすユーザーの見分け方と、対処法。 良いお客様と良い関係を築いていく方法などをお伝えします。 【ココナラユーザーの方。お客様】 ご自身の「お願い」が、出品者に上手く伝わらない方。 なぜかいつも出品者からキャンセルされてしまう方。 悪質な出品者から迷惑行為を受けているけれど、運営に上手く説明できなくて泣き寝入りしている方。 見知らぬユーザーからDMや 問い合わせが来て困っている....etc ココナラ内で、良い出品者を見分けるポイント。 思わぬトラブルに巻き込まれないようにする為のヒントをお伝えします。 一緒に解決していきましょう。

購入にあたってのお願い

ご相談内容を明確に書いてください。 ご自身の立場や、状況を詳しく教えてください。
価格
5,000

出品者プロフィール

Nnatty
女性
最終ログイン:
13分前
総販売実績: 52,676 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日 24時間 対応可です。