この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの、心を癒しプラス思考にします

あなた自身で進めるようにヒーリングします。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの、心を癒しプラス思考にします あなた自身で進めるようにヒーリングします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

エネルギーで 身体的な癒しや 思い込みなど(心の縛り)解放 ネガティブをポジティブに 日常が楽に過ごせるようになります。 ✴︎注意✴︎ 誠に申し訳ありませんが、メンタルのお薬を飲まれてる方、 病院に通われてる方は、 ヒーリングが効かない、症状が悪化すると困りますので 申し訳ございませんがお断り致します。 ヒーリングは医療行為ではございませんので 効果を保証するものでは無いことをご理解下さい。 【注意】 ・稀に好転反応で 眠け、だるさ、一時的な気分の落ち込みが出る場合がありますが  2~3日で治まりますのでご安心下さい。

購入にあたってのお願い

【お申込み】1〜7の質問を必ずご記入の上、返信お願いします。 1,お名前 (的確に送る為にもできましたら実名でお願いします。) 2、年齢  3,お悩み、気になること 4,お悩みのことを考えると、どんな感情がでるか 5,お悩みに対しての感情の点数をつけると10点満点中何点か 6,ヒーリングを送る希望時間をお知らせください。  ✴︎大体1時間ほどのメッセージのやりとりになります。 ・質問事項が不足な場合、お悩みに関して曖昧な場合 こちらから何点か質問をさせて頂きます。 ・ヒーリングの中、またはヒーリングのあと眠くなる事がありますので  リラックスできる場所、時間帯をお勧めしています。
価格
5,000

出品者プロフィール

kyoka t
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者