自分の宿命氷山を知る「簡易スキルリーディング」 自分の宿命を知って生きやすくなろう

評価
5.0 (8)
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現代版算命学ともいえる、「実用万象学」を用い、あなたの宿命氷山を、鑑定いたします。鑑定結果は、PDFにてお送りします。宿命氷山とは、あなたが生まれ持った、生涯変わらない「宿命」を氷山の形になぞらえて、表現したものです。 「運命」は自分で選択して変えていけるものですが、「宿命」は一種の「自分の取扱説明書」のようなものといえます。 価値観3タイプ・性格(12タイプ)・生き方(10タイプ)・気質(10タイプ)をお伝えしていきます。 人は皆、幸せになるために生まれてきました。人の幸せは、人それぞれです。しかし、現代のようにまるで1つの正解があるかのように、人々は答えを求めてしまいます。でも、そこに「自分らしさ」のヒントが主観的・客観的にわかるとしたらどうでしょう?そのヒントを、ぜひ、ご活用ください。

購入にあたってのお願い

生年月日と性別の記載をお願いします。 参考までに、ご自身が感じる「知りたい自分像」も記載があるとありがたいです。 (自分の好きなところ、嫌いなところ、という感じで) また、簡易鑑定のため、いただいた生年月日の情報と、本当のあなたの宿命情報が一致しない場合があります。その点、あらかじめご了承ください。 (本格スキルリーディングで、前後の誕生日データと照合するなどチューニングを行います。簡易スキルリーディングでは、このチューニングの部分が省かれます) また、本格スキルリーディングでは、「自分が感じる自分」と「他人から見た自分」の違いも解説していますが、簡易スキルリーディングでは、「(自分が感じる)本来の自分」のみとなります。