70%以上の確率で、合コンやクラブで出会った気になる異性を落とす方法を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
70%以上の確率で、合コンやクラブで出会った気になる異性を落とす方法を教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分が気になっている・狙っている異性と仲良くなり、その日のうちや後日、付き合う・友達になる・性的な関係になるための方法をお教えします。 要望に応じて、シーン別にお答えします。(合コン編、パーティ編、職場編、少人数飲み編など) 何も特別なことはいりません。必要なことは、同じことを徹底的に繰り返すことと、人とちょっとだけ違うことをする、ただそれだけです。 ちょっとした工夫や意識付けをするだけで、恋愛がうまくなり、人生が楽しくなる。そのための方法を習得してみませんか? ※100%の成功を保証するものではございません。 ただし、70%以上の成功確率はあります。(恋愛相談に乗ってきた50人強の実績より) 合コンやクラブでの出会いをきっかけに、年間100人近くの女性と一晩を共にしています。 何も特別な経歴を持った人間ではありませんし、特別容姿に優れているわけでもありません。 自分の経験を基に、充実した恋愛のお手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

以下の点を明確にしていただけますと、より具体的かつ成功確率の高いアドバイスが行えます。 ・購入者様のスペック(年齢、性別、職業など基本的なもの) ・今悩んでいる具体的な悩みの内容 ・もしも、気になる異性が既にいる場合には、気になる異性の情報(スペック、性格など)