この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バレエ指導致します

皆様のバレエがより充実したものになるよう努めさせて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
バレエ指導致します 皆様のバレエがより充実したものになるよう努めさせて頂きます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

普段のレッスンでいつも注意をされてしまうところはございませんか?分かってるんだけどなかなか上手くいかない。。それがバレエの難しいところですね。 しかし見方や考え方を変えることでレッスンの仕方が変わります。そうすることで上達が一段と早くなります。 バレエを上達させる為に大事なのはインナーマッスルです!体感を鍛えるトレーニングをお教え致します! 他にも始めてのオーディションにはどんな準備が必要なのか?オーディションではバレエが上手なだけでは合格出来ません。バレエならではのルールやマナーをご存知ですか?他にも舞台メイクが上手くいかないやポワントが合ってない気がするなど細かなことでも構いません! あなたの大好きなバレエがより充実したものになるようお手伝いをさせて頂けたらと思います(*^^*) 長年バレエを続け様々なオーディションに合格し多くの公演を経験させて頂きながら幼児から美容科。プロを目指す生徒を中心にバレエ講師を努めさせて頂きました。 どんな些細なことでも構いません! 皆様のバレエがより充実したものになるよう努めさせて頂きます(*^^*)

購入にあたってのお願い

お客様がご購入されてからサービスをスタートさせて頂きます! 1回のご購入でおひとつのご相談とさせて頂きます。 ご相談にお客様が満足されてからサービスを終了させて頂きます。 *ご相談時間は24時間とさせて頂き時間帯は問いません。 是非一度お試し下さいませ(*^^*)