この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

白魔術 【恋の魔術】をします

相手の気持ちを自分に引き寄せたいあなたへ

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
白魔術 【恋の魔術】をします 相手の気持ちを自分に引き寄せたいあなたへ イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

貴女の気持ちを彼に届けます。彼の気持ちの奥に入って、魔術をかけます。 そして彼の気持ちが貴女に向くように彼の気持ちを揺さぶります。 施術の後は眠くなる方もいらっしゃいますので、基本的に夜の10時過ぎに行います。 魔術の後は鑑定のメールと、ヒーリングで癒しのパワーをお届けします。 彼との関係や、お二人の下のお名前、生年月日を書いていただければ、魔術もかけやすくなりますが、もし彼の誕生日が不明な場合は無くてもよろしいです。 彼の気持ちが欲しい、優しくしてもらいたいとき、魔術をかけてみましょう。 お悩みは複数よりも、2つまでに絞って下さい。それ以上になると効き目が薄くなりますので、ご注意ください。

購入にあたってのお願い

魔術は神聖な気持ちでかけますので、冷やかしの気持ちのある方には効き目が出てこないですので、ご購入なさる時には、まっすぐな気持ちでお願いします。 お相手との今の関係や、どれくらいの期間片思いなのかなど詳しく書いて下さると、 魔術をかけやすくなります。お相手と貴女の下のお名前、生年月日を書いて下さると、より一層パワーが増します。 鑑定後の質問は、一回まで無料で受け付けます お相手との接点が全くない場合や、芸能人と両思いになりたいというのはご遠慮ください。 鑑定後の質問は、一回だけ受け付けます。
価格
5,000

出品者プロフィール

美月32
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者