この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの【魂を鑑定し】願いを叶えるアドバイスします

本物の鑑定を受けて正しい道を歩まれて歩まれて下さい。

評価
販売実績
11
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの【魂を鑑定し】願いを叶えるアドバイスします 本物の鑑定を受けて正しい道を歩まれて歩まれて下さい。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約17日(実績)

サービス内容

【サービス内容】 ★秘術を用いてあなたの魂を鑑定します。 そこから見える事をそのまま記述させて頂きます 人は生まれると同時に大切な使命を授けて頂いています それを知る事により、本当に歩むべき道が分かり幸福な人生が待っています ★人には生まれながらに授かる物があります それは何事にも変えがたい尊い(命)であります その命には気が遠くなるはるか太古からの祖先の遺伝子であり、愛の伝達にあります その命がかけがえのない幸福な人生を歩むため その魂に秘術を用いて浄化します そうする事で本当の輝きを放ち、忘れかけたあなたが生まれて来た理由を知って頂きます。 ★人はどこから来てどこへ向かって行くのでしょうか! どうしたら人は満たされるのでしょうか!それは生まれて来た意味を知り自分自身を 見つめ直し「生と死」を考える事から始まります ★道に迷うあなたの魂に気づきを行い正しい道に導きます。 この機会にあなたの知らない世界を知って下さい。 人はどうしたら幸せになるのか どうしてこの世界に来たのか知りたいと思っている方、歩む道をお伝えさせて頂きます  魂の浄化を望み授かった命の意味を知り幸せな人生を生きたい方 一度の人生を悔いのないように生きるお手伝いをさせて頂きます

購入にあたってのお願い

※秘術を用いて魂を鑑定しますので2日~3日の期間を頂いていますのでご了承下さい あなたの魂が生まれて来た意味をそのままお伝えさせて頂きますので言葉に時には厳しい事もお伝えする時もありますが、本当の事をお伝えしますので寛大な気持ちで受け止めて下さい。 鑑定後はあなたの魂がここになぜ来たのか!本当にこの世で為すべき事が分かって頂けると思います。あなたがどこから来てどこへ向かうのかを知って頂き人生の使命を全うされるように お伝えさせて頂きますので宜しくお願いします あなたに神仏から頂いたメッセージをお伝えするために長文になりますがご了承下さい。 【鑑定に必要な知らせて頂く情報になります】 ●お名前(姓名) ●生年月日と出生時間 ●出生場所(生まれた場所)「都道府県・市町村」までで宜しいのでお知らせ下さい。 ★このコーナーへのお問い合わせはダイレクトコーナーで受け付けています。
価格
3,000

出品者プロフィール

龍神の使者
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5,664 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者