この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのサイト・ブログの『パーツ』を作成します

見出し、バナー、ボタンなどのデザインを気軽に頼みたいときに

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お客様がお持ちのWebサイトやブログに必要なパーツを現役のWebデザイナーがデザイン・制作します。 ◎見出し ◎バナー ◎ボタン ◎アイコン ◎ファビコン などのデザイン・制作をお請けできます。 パーツの色やデザインを揃えるだけでもサイト全体に統一感が生まれ、整って見えるようになります。 お申し込みいただいたのち、詳細に関してヒアリングさせていただいてから制作に取りかからせていただきます。 基本的には画像ファイルでの納品となりますが、見出し、ボタンなどはデザインによってはCSSのコードで納品することも可能ですのでお気軽にご相談ください。 「こんなものは作れる?」などのご質問・ご要望などがありましたらぜひお気軽にお問い合わせください。 お届け日数は7日としておりますが、できるだけ早くお届けできるよう努めさせていただきます。 ご依頼お待ちしております! ひとつひとつ誠心誠意デザイン・制作させていただきます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お申し込みの際、以下の質問にお答えください。 (1)パーツを掲載する予定のURL (2)ご希望のパーツの種類 (例:特集ページに遷移するためのバナー) (3)ご希望のパーツの大まかなデザインイメージ (例:赤を基調に、シンプルだけど目立つ感じ) (4)《バナー・ボタンの場合のみ》制作サイズ (例:横300px×縦250px) ☆あまりにも大きすぎるものはお断りする場合がございます。 (5)《バナー・ボタンの場合のみ》記載したいフレーズ (例:20代におすすめのビジネス書特集) (6)他にご要望がありましたらお申し付けください ▼注意事項 ◎使用してほしい写真素材・イラスト素材などがございましたらご用意ください。 こちらでの用意はできかねますのでご了承ください。 ◎初めのうちはお試しということで、一度のご依頼につき1種類のみの制作とさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ハチヤユーカ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者