この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マルセイユカードとイメージカラーで占います

タロットカード見習いです。練習にご協力くださる方募集

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
マルセイユカードとイメージカラーで占います タロットカード見習いです。練習にご協力くださる方募集 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

マルセイユカードとそれにちなんだカラーカードで 占っていきます。 まだ習いたてなので・・できれば 深刻過ぎず・・軽いお気持ちで練習させて 頂ければありがたいです。 質問はお一つで。 私の他のサービスで占った事がある方でも 大丈夫です。 だけど・・前ほど当たる確立に自信がない笑 スイマセン・・こんないい加減な感じで。 本当暇つぶしでも、お付き合いいただける方いましたら よろしくお願いします。 3枚引きか、内容により勝手に展開方法変えさせて 頂きます。

購入にあたってのお願い

お悩みはお一つで。 おひとり様1回まで まだ練習途中なので・・ お客様の満足できる内容ではないかもしれません。 こんな状態で申し訳ないのですけど・・ 練習に付き合ってもいいよ~という方 お願いします。 質問とタロットの意味が違うように出る事もあり それはお客様に一番に伝えたい事として、 そのままお伝えしますので、それはご了承ください。 あとお相手の気持ちは、中々出てくるのが難しいのです。 なのでそのお悩みは、お答えしずらいです。 大体はお客様の今後として出てきますので。 よろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

たけだ悠
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 169 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者