リアルタイムで鑑定します

今すぐ答えが欲しい方に、限定1名。きまぐれオープン。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
リアルタイムで鑑定します 今すぐ答えが欲しい方に、限定1名。きまぐれオープン。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ホロスコープとタロットカードのリアルタイムセッションです。 カートオープン時のみ受付可能。申込み後、1時間以内に回答します。 文字数は500文字程度。通常鑑定のミニバージョンとなります。 しっかり鑑定をご希望の方、お相手のホロスコープを作成してほしいは、通常鑑定をお申込みください。(相性に関しましては、タロットのみとなります) タロットカードには、様々なメッセージが隠されています。 出たカードの結果で「当たる」「当たらない」を見るのではなく、出たカードから自分の奥底にある答えを引き出します。 リアルタイムでやりとりをしたい方向けの、サービスです。 御質問等もお受けいたします。(30分以内にお返事をください) 長時間のやりとりになります場合は、おひねりにてご対応願います。(30分単位・・1000円) 必要事項(コピー&記入してご利用ください) 生年月日 出生時間 出生場所(市町村まで) 西洋占星術とタロットカードを使った鑑定をしています。 現実的な回答を心がけています。

購入にあたってのお願い

リアルタイムセッションです。時間にゆとりを持ってPCまたはスマホにて御申込みください。  ************以下コピペにご利用ください********* 生年月日 出生時間 出生場所、 占ってほしい事柄 ******************************************* 病気や受験の合否、ギャンブルの結果等、道徳に反するものに関してはお受けできない場合があります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

NORIKO (アストロジェミナス)
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 464 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ以外にも鑑定ルートがあり、鑑定はお届けまで2週間程度、お日にちを頂戴しております。 受付のお返事後、お届け日をお伝えいたします。 そちらを目安にお待ちくださいませ。 基本的にお届け日に「鑑定➞執筆」となります。 不備がありますと、「鑑定日に確認」となる場合がありますこと、ご了承くださいませ。 とくに、生年月日、出生時間、出生場所等のご情報につきましては、正確にお知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。