毎日の運勢をルーンを用いて占います

【日刊占い】ルーンの導きを毎日のアクセントとしてみませんか?

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
毎日の運勢をルーンを用いて占います 【日刊占い】ルーンの導きを毎日のアクセントとしてみませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約52日(実績)

サービス内容

ゲルマン共通ルーン24種+白紙のルーンを使い、 貴方様の運勢を毎日お送り致します。 仕事運、恋愛運、金運の内ご希望の運勢を 4週間毎日占います。 基本的にワンオラクルで占い、その結果をお伝え致します。 一人一人丁寧に占わせて頂きます。 ルーンとは古代ゲルマン圏で使われていた古代文字で 文字一つ一つに意味があります。 ルーン文字占いとはルーンに込められたその意味を介して占者が判断します。 通常の占いは→https://coconala.com/services/212957 こちらでお受け致しております。 心霊関係のご相談は→https://coconala.com/services/205337 こちらでお受け致しております。 願いを込めたお守りは→https://handmade.coconala.com/works/7440/ こちらでお作り致します。 毎日届く貴方様専用の占いで日々が良いものとなるようお手伝い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入時に仕事運、恋愛運、金運の内どれか1種をお選び下さい。 有料オプションにて複数の事柄を追加する事が出来ます。 日数は4週間の28日となります。 毎日午前0時前後、又はそれよりも前に翌日の分を送り、 一日分と見なします。 もしも、こちらの都合でお送り出来ない場合は期間を延長致します。 ご購入頂いた次の日の占いより開始とさせて頂きます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

セイ・ラグナ
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 493 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者