この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作曲、BGM、SEなど制作承ります

鼻歌で作った曲にオケがほしい、1から曲がほしいなどの方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作曲、BGM、SEなど制作承ります 鼻歌で作った曲にオケがほしい、1から曲がほしいなどの方へ。 イメージ1

サービス内容

EDM、ポップス、ロック、メタルなど対応ジャンルはオールジャンル、特に苦手なところはございません(o・ω・o) 世界で一曲だけの自分のオリジナルがほしい、自分はそんな思いから作曲をはじめてはや10年ほどになります。 ※別途サービスで完成した曲を全国のカラオケに流すことも可能です! ※ミックス・マスタリングは別途サービスとなります! 1からの作曲の場合はガイドメロディ入りのデータ、ガイドメロディなしのオケのみでの納品となります。 【スタンダードプラン】¥5000 4トラックまでの音源の作成 【プレミアムプラン】¥10000 トラック数の上限無し、MIDIでの書き出し

購入にあたってのお願い

どんな雰囲気の曲か明確にしてくださいませ(参考音源がアレばなお早いです) 商用目的等、利用目的を目的を明確にお教えくださいませ。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

天門笑真
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前10時から夜中の2時まで待機予定です。