この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

頑張るママ達を応援します

頑張るママ達全員です!どうぞお気軽にお試し下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
頑張るママ達を応援します 頑張るママ達全員です!どうぞお気軽にお試し下さい! イメージ1
頑張るママ達を応援します 頑張るママ達全員です!どうぞお気軽にお試し下さい! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

いきなりですが子育てに不安はありませんか? 旦那様や周囲の方の協力は得られていますか? 自分を大切にしていますか? ママ達はみんな本当に頑張っています。 しかしそれを理解してくれる方や褒めてくれる方はなかなかいませんよね。 子供はすごく可愛いし本当に大切な存在。 だからこそ悩んで不安になるのは当たり前ですよね。 今は無料電話相談などとても魅力的なサービスもありますが電話をかけるのはなかなか躊躇してしまいますよね。 こちらではメッセージのみのやり取りですのお名前や住所や電話番号など個人情報は一切不要です。 1人で抱え込みストレスまで溜まってしまうなんてこともあります。 そんなママ達に少しでも楽になってほしいと思います。 そして今よりも更に子育てが楽しく思えるようにと考えこちらのサービスを始めさせて頂きました。 秘密厳守となりますので是非お気軽にお試し下さい。

購入にあたってのお願い

お客様がこちらのサービスを購入されてからご相談開始となります。 1回のご購入につき1件のご相談内容とさせて頂きお客様が満足された上でサービスの終了とさせて頂きます。 *最大で24時間になります。