この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スロットでの稼ぎ方教えます

スロットの価値観を根底から覆します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
スロットでの稼ぎ方教えます スロットの価値観を根底から覆します イメージ1
スロットでの稼ぎ方教えます スロットの価値観を根底から覆します イメージ2
スロットでの稼ぎ方教えます スロットの価値観を根底から覆します イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

元スロプロの私がスロットでの勝ち方、考え方を根底から変えます。 勝ち方が分からない方~月勝ち額を伸ばしたい方まで個別に丁寧に解説していきたいと思っています。 スロットはギャンブルでは無く立派な副業になると考えてています。 私が提供する内容は月トータルで勝ちを目指す物です、地味な作業も多くはなりますが、どうしても勝ちたい方はご連絡下さい。 本当に簡単な事です、根底は資金管理だけなんです。 店7:設定2:ヒキ1 最高設定が打ちたいなら最高設定を使う店に行かなければならないんです。 天井期待値プラスまで20ゲーム足りないけど、20ゲームなら... それは財布からいきなり500円を取り出し捨てているのと同じなんです。 普通に道に500円投げますか? 逆に 500円あげる と言われたら貰いますよね? そこの価値観が現金だと出来てメダルだと曖昧になるのがスロットの難しさです。 根底から覆して今から勝ち組みになりましょう! スロット収支を1日単位で捉えるのはやめてください。 トータルでプラスに持っていきます!

購入にあたってのお願い

数点ご質問させて頂く事が有りますので、よろしくお願いします。 ①店舗換金率 ②店舗設置台構成 ③貯玉なのか現金投資なのか。 ④初見店舗なのかマイホなのか。 ⑤朝からなのか夕方からなのか。
価格
1,000

出品者プロフィール

◉シロネコ◉
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者