この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【八卦による占い】…☆具体的なお悩み(恋愛・仕事)、もしくは当面の金運など抽象的なことも占えます☆…

評価
販売実績
57
残り
4枠 / お願い中:0
【八卦による占い】…☆具体的なお悩み(恋愛・仕事)、もしくは当面の金運など抽象的なことも占えます☆… イメージ1
【八卦による占い】…☆具体的なお悩み(恋愛・仕事)、もしくは当面の金運など抽象的なことも占えます☆… イメージ2
【八卦による占い】…☆具体的なお悩み(恋愛・仕事)、もしくは当面の金運など抽象的なことも占えます☆… イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

金運・仕事運や対人運(恋愛・人間関係)などにお悩みの場合、 占いを第三者の視点からのアドバイスとしてとらえ役立たせていくのは有益だと思います。 友人や家族に心配をかけまいと、一人で悩み悶々とすごすより、 新たな視点を得て前に進みませんか? 中国発祥の易経を永年勉強し日常生活に役立たせてきました。 ちょっとした迷いや不安、そして決断の時に占いは一歩踏み出す力を与えてくれます。 これまで自分や家族・知り合いに占いをしてきました。

購入にあたってのお願い

具体的なお悩み(恋愛・仕事)、もしくは当面の金運など抽象的なことも占えます。 以下をご記入ください ①占いたいことひとつを詳しく書いてください。 (例:失業中で困っている) ②自分が解決したい方向性を教えてください (例:就職したいが、いつごろどんな仕事が得られるか) ③お名前、性別、生年月日 ご連絡をいただいたのち、遅くとも3日以内にお返事します。 本業の合間に行いますので、時間があればもっと早く回答できます。
価格
500

出品者プロフィール

Mei Nai
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者