この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

その占い、ちょっと待って!! 占いは 「聞く前」 の心構えですべてが決まる!!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

メディア取材多数の元悪徳占い師、現在は占い業界監査役をしている作家の酒井日香です。 高い占いに行く前の予行練習 「プレ占いコーチング」をします。 占いは、心構えも無しで受けたらかえって危険です。 占ってもらう前に、ぜひしっかりと自分のココロを見つめましょう! セッション後にご希望あれば、取材を通じて知り合った、酒井日香厳選の信頼できる有能鑑定士さんをご紹介することも可能です。占い師とのトラブルなどのご相談もお気軽にしてください。 テレビ朝日「ショナイの話23時版」や、NKH情報番組、テレビ東京「毒嬢ヂカラ」などで占い師の手口暴露!! メディア出演多数の元・悪徳占い師が、占いに行く前に大切な「あなたの心構え」をお伝えします!

購入にあたってのお願い

秘密厳守いたします。万が一、書籍、雑誌原稿、ブログ記事などに採用させていたきたいと当方が感じる場合は、必ずご本人様に原稿内容の許諾をいただいたのち使用いたしますのでご安心ください。 取材協力していただけた場合、謝礼をいたします。
価格
2,000