おしゃれなイラストを絵の具で描きます

雰囲気のある挿絵やファッションイラストとしてどうぞ!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
おしゃれなイラストを絵の具で描きます 雰囲気のある挿絵やファッションイラストとしてどうぞ! イメージ1
おしゃれなイラストを絵の具で描きます 雰囲気のある挿絵やファッションイラストとしてどうぞ! イメージ2
おしゃれなイラストを絵の具で描きます 雰囲気のある挿絵やファッションイラストとしてどうぞ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
無制限
お届け日数
20日(予定)
手法
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

ファッション系の可愛いイラストを描きます。 画用紙に色鉛筆や絵の具を使用して描きますので、一点ものです。他との差をつけたい人は是非! アクリル絵の具と色鉛筆を使用して作成しますので、塗りに入った後の修正は基本的にNGです。 多少の色味などは加工で対応致します。ご了承下さい。 オプションの購入がわからない場合は、お気軽にお問い合わせくださいね。

購入にあたってのお願い

【有料オプションの購入が必要なケース】 ・商用利用  +5000円 ・背景あり  +5000円 ・人物が複数 1人追加 +5000円 ・高解像度データ(350dpi)  +3000円 【サイズ】1000px × 1000px以内 ※小さいサイズへのリサイズも承ります。 ※縦長、横長ご相談ください。 【納品形式】 jpg 【解像度】72dpi ◆制作の流れ◆ 1、イメージをお伺いします 2、鉛筆でラフ作成。確認をお願いします。納得のいくまで対応致します。 3、ラフがOKでしたら制作開始。ここからの修正は基本的に出来ません。 4、完成データを提示。 5、納品、FIX !注意! ※二次配布はNG。 ※アナログで作成するので、修正はできません。少しの色味の変更などは可能です。 ※二次創作物は対応してません。 ※著作権は譲渡していません。 ※公序良俗に反する行為への使用はNG。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

tomomini(ともみに)
女性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜に対応することが多いです。