本気で『オオカミ』に変身させます

『男の子限定』真剣に自分を変えたと思っているファンの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
本気で『オオカミ』に変身させます 『男の子限定』真剣に自分を変えたと思っているファンの方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1か月の間、様々なご質問に対してアドバイスさせていただきます。 毎日1回程度でご返信いたします。 ご質問内容は、どんな問題でも構いません。 遠慮なく質問お願いします。 ご質問内容について ①ヒツジちゃんの集め方 ②日課 ③事前準備 ④きっかけ作りの提案 ⑤遊び心・いらずら ⑥オオカミ仲間の作り方 ⑦出品物のすべて公開 ⑧ギャップの作り方 ⑨見せ方、接し方など 上記の内容で『オオカミ』になるためのサポートをいたします。 本気が考えてる方は、是非ご検討おねがいします。 仮面ライダーもウルトラマンも変身すると強くなります! 是非、オオカミの変身グッズをご利用ください!

購入にあたってのお願い

事前に環境を教えてください。 ①住まい(自宅、1人暮らし) ②地域 ③年齢(学生・社会人) 真剣に考えている方のみお願いいたします。 途中であきらめてしまっても返金できませんので、じっくり考えて購入しましょう! 1か月後に継続する場合は、再度ご購入お願いします。 *1つだけ注意点  恋愛に発展した場合のみサービス終了となります。これだけはご理解お願いします。
価格
50,000

出品者プロフィール

むてかん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者