この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作曲、編曲致します

結婚式や動画サイトへ投稿する動画のBGMなどにオススメです。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
作曲、編曲致します 結婚式や動画サイトへ投稿する動画のBGMなどにオススメです。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

私はバンドサウンドが得意です。しかし、シンセサイザーなども扱えるのでゴリゴリのdubstepなどあまりにジャンルの違うもの以外は、バンドサウンド以外の楽曲も作ることが出来ます。 ボーカルラインはボーカロイドにする事も可能です。(GUMI.IA) 楽曲のお渡し方法は購入者様の希望する形でお渡しします。 もし納得がいかなければ、納得のいくまで作り直します。 また、実績がないので、限定2名様かぎり無料でお作り致します。 元々バンドでギターを弾いていました。 DTMは4年程などでまだ経験は浅いですが、ハイクオリティのものを低価格で提供出来るように致します。

購入にあたってのお願い

もちろん作詞も出来ますが、想像している歌詞のイメージを伝える事は難しいと思いますので、出来れば単語やフレーズを出して頂ければお互いに納得のいくものが作れると思います。 あとは想像している楽曲に似たアーティストをお教え頂けると嬉しいです。