この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高次元、潜在意識から答えを導きます

練習の為ワンコイン!タロットで占います♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
高次元、潜在意識から答えを導きます 練習の為ワンコイン!タロットで占います♪ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

練習中の為、タロットのリーディング練習をさせて下さい╰(*´︶`*)╯ あなたの潜在意識がタロットに現れます。 それに基づいてアドバイスをさせていただきたいと思います♪ 全てはあなた次第で変えられる事ができ、あなたで無ければ誰も変えることはできません。 信じるか信じないかはあなた次第になりますが、良い方向へ導く為の手助けを全力で出来ればと思います(*^^*) 一枚引きで占いますが、カードはそれまでの経緯、現状、アドバイスと3枚引く事になります♪ 当たるも当たらないも、信じる信じないもあなた次第になります(*^^*)

購入にあたってのお願い

初心者につきご理解の上ご利用下さい。 生年月日とお名前をフルネームでお願い致します。 それから占いたい状況を詳しくお願い致します。 同業者の方は相談を受け兼ねますので御了承下さい。 人への怨み事、試験の合否、ギャンブル、病気、人の生死については占えません。
価格
500

出品者プロフィール

がむぺちゃ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者