この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

やわらか絵柄のアイコン描きます

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
やわらか絵柄のアイコン描きます イメージ1
やわらか絵柄のアイコン描きます イメージ2
やわらか絵柄のアイコン描きます イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

TwitterやSNSに使用できるアイコンのイラストを描きます。主に柔らかな絵柄のもの。色や雰囲気、人間か動物かなど指定していただけます。

購入にあたってのお願い

サイズ400×400のアイコンになります。 拡張子はjpg、png、静止gifが可能です。特に指定がない場合jpgとなります。 絵柄については画像を参照の上ご検討ください。 依頼の際は、まずどのようなキャラクターか、人間(男の子か女の子かも)か動物か、全体のカラーリングイメージ、あれば服装やモチーフの希望などをお聞かせください。 そこから着色したラフをお送りし、リテイクを受け付けます(リテイクは勝手ではございますが3回までとさせていただきます)。 OKをいただき次第清書をし、納品したところで完了となります(完成品のリテイクはお断りさせていただきます)。 受け付けられないものは以下の通りです ・生物(またはコミカルなロボットなど)以外のもの ・画面内に二人以上が入っているアイコン ・リアル系など絵柄の指定 ・元に忠実な版権キャラクター(版権キャラクター自体はお受けいたします)
価格
1,500

出品者プロフィール

味醂醤油
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者