PythonでTwitterの自動投稿を行います

PythonでTwitter botを作りながら学びます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
PythonでTwitterの自動投稿を行います PythonでTwitter botを作りながら学びます。 イメージ1
PythonでTwitterの自動投稿を行います PythonでTwitter botを作りながら学びます。 イメージ2
PythonでTwitterの自動投稿を行います PythonでTwitter botを作りながら学びます。 イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
言語

サービス内容

現在Pythonを使った自動化などをメインにブログを運営しながら、日々物理を勉強しています。どうやったらわかりやすく読者に伝わるのかを日々考えています。 ※ご依頼の際は必ず「見積り・仕事の相談をする」からメッセージにてご依頼内容をお聞かせください。内容に応じてお見積り致します。 【サービス内容】 ●TwitterAPIを使ってTwitterの自動投稿(画像付きも可能) ※TwitterAPIの申請には「電話番号」「emailアドレス」の登録が必須ですので事前にご確認ください。 【手順】  1.TwitterAPIを所得←「ご自身で取得 or サポート or 代行」致します。  2.Googleスプレッドシートへ投稿内容を追加←「ご自身で取得 or サポート or 代行」  3.Pythonコードを送付  4.定期実行を無料のHerokuで実施←「ご自身で実施 or サポート or 代行」 その他のオプションとして以下のものがあります。  5.別アカウントのいいね数が多い投稿をGoogleスプレッドシートへ自動で追加    これにより投稿内容の自動追加ができます。    2つ以上Twitterアカウントある場合に有効な方法です。 これらの手順を丁寧にサポートいたします。 ※完了まで1~2週間ほどですのでご了承ください。 ※TwitterAPIの取得に数週間かかる可能性がありますのでご了承ください。 日中は仕事していますので即答はできませんが、なるべく早い回答を心掛けます。 ※15日ほどご返答ない場合はトークルームを閉じさせていただきますがDMいただければご対応いたしますのでご安心ください。 本出品の依頼内容は基本的に1~5の既にあるプログラムを使っての提供であるため格安となっていますが、本件以外にTwitterの自動化をしたい場合はお見積り致しますのでお気軽にお問い合わせください。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

質問したい内容に関して以下を留意いただければ助かります。 ●Pythonの環境 ●お使いのPCのOS ●Python歴 などお聞かせいただければご対応がスムーズになります。 ※私はwindows環境でPythonを使っております。 MacやLinuxの場合もご対応致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

taku_kamakiri
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 353 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【基本的なスケジュール】 平日18時-24時 土日10時-20時 活動が日によって変わるため、上記以外でも返答できる場合もあります。 日によってはご返答が遅れる場合がありますが1日以内には何かしらのご連絡を致します。