この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安でタロット占いします

進路・仕事・恋愛でお悩みの方、気軽に相談できます。

評価
販売実績
37
残り
2枠 / お願い中:0
格安でタロット占いします 進路・仕事・恋愛でお悩みの方、気軽に相談できます。 イメージ1
格安でタロット占いします 進路・仕事・恋愛でお悩みの方、気軽に相談できます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

使用デッキはライダー・ウェイト版タロットで78枚のフルデッキで鑑定いたします。 基本的にはケルト十字もしくはヘキサグラムでカードを展開してから詳細な結果をお伝えいたします。 無料枠で購入された方は差別化のために簡単な解説とさせていただきます。詳細な鑑定を希望の方は有料になっている際にご購入ください。 友人のことを占い初めて当たると評判いただいております。仕事や人間関係、恋愛の占いを得意としております。

購入にあたってのお願い

☆質問者さまに回答いただきたいこと タロットは詳しい状況を教えていただければより深く適切にアドバイスできますので 「質問者さまの性別」 「質問内容の詳しい状況」 「タロットに聞きたいこと1つ」 以上三点にお答えください。 ☆ご了承いただきたいこと タロットは現在の特定の問題に対して(3ヶ月くらい先のことまで)を得意としております。ですので年単位の運勢や時期を特定するご相談は他の占い師の方にお願いします。明確な時期や人物像については特定できない場合がありますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

寺野アマサ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者