この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手作り結婚式、披露宴、お披露目会向け!案内状や席次を作成します♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手作り結婚式、披露宴、お披露目会向け!案内状や席次を作成します♪ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私達夫婦は喪中などの為、結婚式を挙げず1歳の息子の誕生日に結婚お披露目会を旅館で行いました。 式場と違いコーディネーターがいないので、全て自分達で作成しました。 この様な手作りの結婚式、披露宴用の ・案内状の作成 ・席次の作成 ・式次第の作成(配布用) など作成致します。 これらの作品をテンプレートより選んで頂き、データ(aiファイル、docファイル、pptファイルのみ、他要相談)で納品致します。 <作成までの流れ> 1.メッセージにて作成して欲しい作品をお問い合わせください。 2.URLにてテンプレートを送ります。気に入った作品があれば、ココナラのサービスをご購入ください。テンプレート以外で注文したい場合は追加オプションもご購入して頂き、使用したい画像やデータ一式を添付し、ご指示下さい。 3.ご指示のもと作成し、プレビューを画像にてご確認頂きます。 1歳の息子がいますので、対応が遅くなることをご承知ください。。出来るだけ早めに対応致します。

購入にあたってのお願い

※1 お急ぎの方は、混雑状況を必ずお問い合わせ下さい。 ※2 できる限りご要望にお答えしますが、ご依頼内容によってはお断りさせて頂く場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Tomomi Ashida
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時から14時まで稼働中ですが、他サイトの販売が優先となりますのでご了承ください。