この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宇宙波動カウンセリングをします

宇宙からのポジティブエネルギーを生活に取り入れたい方

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
宇宙波動カウンセリングをします 宇宙からのポジティブエネルギーを生活に取り入れたい方 イメージ1

サービス内容

最高に最善の人生を歩む為に宇宙のポジティブエッセンスを取り入れてみませんか? 宇宙にある様々なエネルギーをご自身にとって最適なエネルギーに設定いたします。ヒーリングやブロック解除などあらゆる手法を使い、あなただけのスペシャルエネルギーをアチューメンといたします。丁寧なカウンセリングであなたの本当の願いを引き寄せます! 宇宙のポジティブエネルギーに繋がるにはまず信じられる自分になる事です。仕事、恋愛、結婚、子育て、霊性の進化、アセンション等のたくさんの情報で選択する事や歩むべき道で悩んでいる方、迷っている方、ぜひご相談下さい。

購入にあたってのお願い

各種遠隔アチューメントについて ◆注意事項◆ ◇ アチューンメントを受けた際の感じ方、その後の変化などには、個人差があります。 アチューンメントをお受けになっている最中に、万が一何も感じなかったと しても、 お約束どおりアチューンメントを行っております。 そして、必要な伝授は行われておりますのでご安心ください。 ◇ アチューンメントを受けたことにより、精神的な変化、肉体的な変化が起こる場合があり、好転反応と呼ばれます。好転反応が現れても数日で おさまりますので、水分を多く摂取し、体内の要らないものを体外に排出するように心がけてください。これらのことは、その方にとって必要なので起こると言われます。 ◇現在医療機関に通院中の方、精神的・身体的に不安定な方は、自己責任の元、判断してお申し込みください。 医療に変わるものではありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

MマリエルM
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
依頼確認後、24時間以内に対応します。 依頼→確認メール→納品を24時間以内 最短で1時間以内で納品いたします。