耳つぼシールの貼り方・ルール教えます

セルフで耳つぼにチャレンジするとき疑問に思うことないですか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
耳つぼシールの貼り方・ルール教えます セルフで耳つぼにチャレンジするとき疑問に思うことないですか? イメージ1
耳つぼシールの貼り方・ルール教えます セルフで耳つぼにチャレンジするとき疑問に思うことないですか? イメージ2
耳つぼシールの貼り方・ルール教えます セルフで耳つぼにチャレンジするとき疑問に思うことないですか? イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

耳つぼの施術はセルフでも気軽にチャレンジできます♪ でも耳つぼシールを購入したはいいけど、疑問に思うこと・気になることないですか? 例えば・・ 耳つぼシールって貼ってはいけないところってある? 何日で貼り替えをするの? どうやって貼ると効果を最大限に発揮できる? 貼ってたらかぶれてしまったけど、継続していい? 貼ってると痛い、どうしたらいい? 耳つぼを安全に取り入れて頂くために、 耳つぼシール(耳つぼジュエリー)のルールと貼り方、疑問にお答えします。 耳つぼインストラクターであり、耳つぼ講師のディプロマを保有しています☆ 安心・安全に耳つぼを施術して頂くために、アドバイスさせて頂きます。 耳つぼに関して、気になることは何でもご質問くださいませ(^^)

購入にあたってのお願い

ご質問は明確に、聞きたいことを最初にまとめてメッセージください。 症状別の耳のつぼや位置確認などは、別途出品していますサービスをご利用ください。 本サービスでは、耳つぼの位置などのご説明は致しかねます。 また、カウンセリング及び治療の相談ではありませんので、ご理解頂きました上で購入を検討くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

Beautear
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者