リピート様専用★直接お話しして解決を目指します

月経の悩みや更年期等生活全般のちょっとした相談もお受けします

電話相談
評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

いつもココナラでお世話になっております。 産婦人科医 けんです。 私の電話相談サービスを過去にご利用下さったリピート様に対するサービスを始めました。 一度やりとりさせて頂いた方とはある程度の信頼関係が出来ていると思ってます。 そんなリピート様に今後も気軽にご利用頂けるように電話サービスを作りました。 きっかけは以前チャットサービスをご利用頂いた方とのやりとりです。 電話サービスを購入して頂いたのですが、とても充実した時間を過ごすことができました。 利用者様もテキストにまとめるのが大変だからと、直接お話ししたいとのご希望があり電話サービスをお受けしたのです。 直接お話しするってとてもすばらしいことだと思いました。 お相手の声の感じも伝わりますし、言葉では伝わらないようなことも電話だと伝わる。 そんな良い経験をしました。 今までは恥ずかしくて顔の知らない方としゃべるのは大丈夫だろうか、と思ってました。 でも、実際にお話しするとそんな考えは吹き飛びました。 お相手のご質問に対しても普段の外来で接するように微妙なニュアンスを交えながらこちらもお話ししていくことが出来ますし、双方にとってとてもメリットのあるサービスだと感じました。 一度でも電話相談サービスをご利用くださったリピート様にはもっと気軽にサービスを利用してほしい 「ちょっとわからないから、ここだけ教えて!」みたいな気軽なサービスを作りたい 「テキストは面倒くさい。疑問点は電話ですぐに解決したい」という思いに対応したい 「知りたいことをぱっと聞いて、すぐ終わりたい」そんな場合にも対応出来そうです このサービスを作るきっかけにはこのようなこともありました。 直接お話しするのは最初は緊張するかもしれませんが、そんなの最初だけです。 電話の方が伝わる中身が多いと思います。 ぜひ利用してみてください。 楽しみにお待ちしています。 電話での医療相談は今初回は200円/分で対応してます リピート様なら以降は100円/分で対応させて頂きます ご利用希望の方はまずDMでご連絡ください。 日時を相談させて頂きます。

購入にあたってのお願い

●このサービスは一度でも私の電話相談サービスをご利用頂いたことのある方限定サービスです。格安価格となっています。初めての方はご利用できません。 ●最初にDMで連絡をください。仕事中だったり対応出来る時間でないと余裕をもってお話しできません。こちらも時間に余裕のある時に対応させて頂きます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

産婦人科医師 けん
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 727 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【近況報告2024年3月末日現在】 現在多忙及び体調不良などあり新規の受付を停止させていただいています。 サービス再開の目処はたっておりません。 ご理解の程お願いいたします ★ココナラ出品者ランクで「プラチナ」を頂くことが増えてます(2023/6)。これもサービスをご利用頂いた皆様のおかげです。有難うございます。今後ともよろしくお願い致します。 【 サービスをご購入された方へ 】 最初のご連絡はなるべく早めにさせて頂いています。ただ、ご質問へのお返事に対しては質問内容を十分理解してからじっくり行っていますのでこちらの時間に余裕のある時にさせて頂いています。多少お待たせする可能性はあります。どうかご了承ください。 サービス購入に際し、こちらからの最初の連絡が遅くなる場合もありますがその時はおそらくは勤務中です(夜間当直帯などもあります)。遅くても24時間以内に必ずご一報致しますのでお待ちください。 やりとりの頻度は平均すると1~2日に1回(1往復)程度が多いですが、長期のやりとりの場合は週に1回程度になる場合もあります。仕事の都合でお返事は遅い時間帯になる場合もあります。また他のご利用者様の対応もございますので順番にお返事しております。ご理解お願いいたします。 リアルタイムでのチャット形式の対応が可能な時間帯についてはDMでお問い合わせください。