この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

挿絵、キャラデザ描きます

本を作りたいけどゲームを作りたいけど絵が描けない

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
挿絵、キャラデザ描きます 本を作りたいけどゲームを作りたいけど絵が描けない イメージ1
挿絵、キャラデザ描きます 本を作りたいけどゲームを作りたいけど絵が描けない イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

絵本やノベルの挿絵、ゲームやホームページのキャラクターデザインなどお手伝いさせてください。 1つ1つ丁寧に打ち合わせして、クライアント様のご納得頂けるまで取り組ませて頂きます。 また改めてしっかりとしたお仕事をしていきたいと思いました。 まだまだ未熟者ですが、クライアント様にご満足頂けるよう精一杯努めさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

「お任せで」は申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。 挿絵の場合は細かい情景を、キャラクターデザインの場合はご要望の容姿などをなるべく細かく御記入ください。 期限がある場合には、なるべくお早めのご依頼をお願い申し上げます。 目安として、キャラクター1体につきこちらのお値段でよろしくお願いします。 アナログかデジタル作成かをお選びください。
価格
5,000

出品者プロフィール

橘司尋
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者