超強力波動修正!罪悪感のない世界へお連れします

どうしても自分に自信が持てないあなたへ!罪悪感クリアリング☆

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
超強力波動修正!罪悪感のない世界へお連れします どうしても自分に自信が持てないあなたへ!罪悪感クリアリング☆ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

自信がない… どうせ自分なんて、と思ってしまう。 仕事もうまくいかない。 自信を持てと言われるがどうしたらいいかわからない。 そのあなたのネガティブの原因は、罪悪感のせいではないですか? あなたの罪悪感を消し去ります。 罪悪感が消え去ると、そこに「自信」が生まれるのです。 気持ちが楽になった…そう実感できるまでじっくり伴走します。 私からの初回のメッセージから最大二週間、トークルームをオープンしておき、継続してサポートします。

購入にあたってのお願い

【あなた自身の情報】   ・お名前と呼び名。(本名でなくても可)  ・生年月日と生まれた時間(昼頃、等でもわかる範囲で書いてください)  ・出生場所(市町村まで) 【今なんとかしたいと思われる悩みを自由に】 件数はこだわらず、思いつくだけ書いてください。 書かれた課題をすべて取り上げるとはかぎりません。どんな流れになるかはお任せください。
価格
50,000

出品者プロフィール

朝乃 玲
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一両日中に返信致します。 返信が深夜になったり、翌日になることもございます。申し訳ありませんがご了承ください。 一日も待てないほど不安が強かったり不安定な方は、当方では対応できませんので、専門の機関を当たっていただきますようお願いいたします。