【簡単!】 日本語で利用できる海外ブログをご紹介いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【簡単!】 日本語で利用できる海外ブログをご紹介いたします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今まで「海外ブログに興味があるけど英語が苦手なので・・・」というご心配があってなかなか一歩を踏み出せなかったかもしれません。 しかし、そのような心配はいりません。日本語で利用できる海外ブログがありますので、本サービスでご紹介したいと思います。 そしてもう一つ、海外ブログを利用するメリットをご紹介したいと思います。国内のブログを利用する時に一番心配なのが「ブログを運営する会社が突然ブログのサービスを停止する」ことなのです。ということでせっかく今まで書いてきた記事が消去され、訪問者からのアクセスも途絶え・・・というリスクがあります。 リスク分散のためにも、本サービスでご紹介する海外ブログは有効だと思いますので、活用していただけたら幸いです。 本サービスにつきまして皆様のお役に立てれば幸いです。 何かご質問などがありましたら、できる限りサポートさせていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

海外ブログの詳細をトークルームにてご連絡いたします。 【ご注意】 ■本サービスご提供後3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってクローズすることがございます。 ■もしクローズ後に追加の質問がある場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、ダイレクトメッセージにてお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

コンサル
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者