この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声・動画からテキストを作成します

ちょっとした音声・動画(20分まで)を500円でテキスト化!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
音声・動画からテキストを作成します ちょっとした音声・動画(20分まで)を500円でテキスト化! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

[内容] ご指定の音声・動画からテキストデータを作成いたします。 [料金] 20分500円 [納品形式] 特にご希望がなければ word(.doc .docx) ※その他の形式応相談 [参考] 入力速度:約440文字/分(http://www.e-typing.ne.jp/ にて5回テストした平均) 納品完了次第、責任を持ってご提供されたファイルは削除いたします。 「延々と」を「永遠と」とする間違いが気になるくらいには語彙があります。

購入にあたってのお願い

以下をお知らせください。 ・ケバ取り(えー、あー、などは削除)、または素起こし(話し言葉をケバ取りせずそのまま)のご希望 ・ご希望のファイル形式 ・音声または動画の時間 ※公序良俗に反するもの、その他悪質だと判断する案件についてはお断りさせていただきます。 ※音声状態が悪い、もしくは方言などにより聞き取り困難の場合はやむを得ずお断りする場合がございます。ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

さだめし
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者