サービスを探す

競合調査・商圏調査を行います

繁盛するためには競合調査・商圏調査は必須です。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
20,000

200ポイント(1%)獲得

サービス内容

【競合情報をまとめます】

売上アップのために何をすればいいのか?
いくつか有効な策はありますが
その一つが
繁盛しているお店が何をしているのか知り、真似をする
ということです。(自社用にカスタマイズは必要ですが)
どの業種にも黄金ルールがあります。
また、近隣店舗の調査も同時に重要です。
近隣店舗の概要を把握していなければ戦略が立てられません。

しかし競合情報をまとめるもの他結構大変です。
しかも売れている競合の、何がいいのか、ぱっと見ただけでは分かりにくいこともあります。
マーケティングに慣れていない人だと、何を読み取ればいいのか難しいでしょう。

ですので、要点をまとめてレポートを作成いたします。
(スタッフ間で確認し合うこともできます)

【商圏調査を代行します】

政府が出しているデータより、出店候補地(複数)の人口などのデータをまとめ
その他立地特性なども含めて分析します。
その際に当然競合調査も含まれ
出店に当たっては自社の強みを明確化する必要があるため

商圏調査=競合調査+地理的調査+強味分析 となります。

流れとしては
競合調査であればお店の状況をヒアリングさせていただき
あとはこちらで報告書を作成・報告するだけですが
商圏調査の場合は何度か打合せが必要となります。

価格
競合調査:20000円(報告書10枚前後 競合先10社程度)
商圏調査:100000円~150000円(競合調査も含む)

具体的には見積もり提示後、確定したらココナラ上の金額を変更するので
ご購入していただく流れになります。

関西Omiseマーケティング 西川

購入にあたってのお願い

遠方でも対応しております。
業種は現状幅広く対応しております。
現在は実績を重ねることを重視しておりますので
作業量からするとかなり格安です。
是非この機会にどうぞ。

一言PR

自社サイト、マーケティングコンサルタントとして起業後現状120件以上実績あります
過去の実績は自社サイトの実績ページにあります。
マーケティング分析→報告書作成は前職の頃より5年ほど継続してきました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス