この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの前世をお伝えします

魂に刻まれたあなたの思い出を甦らせてみませんか?

評価
販売実績
63
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの前世をお伝えします 魂に刻まれたあなたの思い出を甦らせてみませんか? イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

自分の前世って何だろう… そう思った事はありませんか? 今世での恋人・友達・家族(お子さん、パートナー、両親…)とは、前世ではどんな関係? どの時代にどの地域に生まれ、どんな職業? 今の自分になる前に体験した事を魂が教えてくれます。 魂に刻まれたあなたの思い出を甦らせてみませんか? 今世で生まれる前には、何十回も何百回も生まれ変わり様々な人生を体験しています。 その中で、今のあなたに一番影響している前世をお伝えしたいと思います。 お写真がなくても、情報を読み解く事は可能ですが、 お写真があれば、映画のワンシーンのようにストーリーをお伝え出来ます。 どんな服を着ていたとか、どんな髪型なのか… より詳細にビジョンを視る事が出来ます。 前世を知る事は、『前世と今』重なり合う部分に気付き、 今の自分の課題を見つけるチャンスにも…☆ ワクワクしながら、自分の扉を開いてみましょう♪ スピリチュアルに興味がある方、ぜひ気軽に体験してみて下さい♪ 前世の自分の想いを感じてもらえたらと思っています。 ご縁がある方、よろしくお願いします! 再開待ちの方、お待たせいたしました☆

購入にあたってのお願い

購入者様のお名前(ふりがな)・生年月日・性別をお知らせ下さい☆ より詳細な前世を知りたい方はお写真をお願いします。 (お写真がなくても、簡単な情報でしたらお伝えする事が可能です) 前世での関係を知りたい方のお名前・生年月日・今の関係(例えば親子、夫婦、友達…) お写真もお願いします。 1回のご購入で、前世の関係はお1人様とさせていただきます。 2人目からは、おひねりにてお1人様プラス¥2000でお受けいたします。 前世の自分に質問がある方は、おひねりにて対応させていただきます。 *おひねりで追加して、お伝えする事は可能ですが、  正式な回答のメッセージを送った後、  3日でトークルームがクローズしてしまうので御注意をお願いします。 *こちらのサービスでは、前世を視させていただいています。  鑑定ではありませんので、よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あんじゅ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者