日本初、ビットコインアービトラージで自動で増えます

ほったらかしで、ビットコインを安全に増やしたい方。

評価
販売実績
61
残り
9枠 / お願い中:0
日本初、ビットコインアービトラージで自動で増えます ほったらかしで、ビットコインを安全に増やしたい方。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約28日(実績)

サービス内容

こんにちは 最近海外で流行りのビットコインアービトラージ ◆アービトラージとは? 簡単にいうと 損をしないトレード手法 ビットコインは世界中の取引所で 価格差があります。 この 価格差を利用して損を絶対にしないで トレードする手法の事を アービトラージと言います。 なぜ絶対に損をしないのか?? A取引所 買い 10万 B取引所 売り 11万 イメージはこんな感じで Aで買って 同時に Bで売る そうすると 売りと買いを同時に入れるので 価格が上がっても下がっても利益が出せるトレード手法になります。 プロのトレーダーはみんな使ってるトレード手法になります。 そして 私も実際に アービトラージ取引で毎月コンスタントに5%位は 増やしているので 非常に安全だとおもっています。 今回こちらのアービトラージで 自動で増やしてくれるサイトのご紹介になります。

購入にあたってのお願い

グーグルに広告が出ている会社様になります。 実際私のほうも実践しています。 日本ではまだ殆ど知られていない情報になります。 あくまでも現時点でのお話ですので、いつ募集をストップするかは分からないので まずは早めに情報を確認して下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

南国暮らしのトレーダー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 636 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者