サービスを探す

空き容量をオンラインストレージ化して有効活用します

自分専用ファイルストレージ【Pydio】を貴方のサーバへ導入

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

あなたが借りているウェブサーバのディスクスペース、無駄なく使っていますか?
例えばXSERVERのX10プランでは、200GBという大容量なディスクスペースが与えられますが、実際に無駄なく利用できているのはごく僅かです。
この200GB、"自分専用"のオンラインストレージとして有効活用できますよ。

オンラインストレージとは、Google ドライブやOne Drive、Yahooボックスのような、ネット上に自分のファイルを預けることのできるサービスのことです。
しかも大容量。メインのウェブサイトを運用しているサーバにインストールするので、XSERVERなら190GB近くのファイルを管理できちゃうのです。
(自身のウェブサイトの容量が10GBを仮定した場合)

導入するファイルストレージは...
・日本語対応
・扱いやすいユーザインタフェース
・Android / iOS アプリ有

購入にあたってのお願い

ファイルストレージ化するサーバのFTP情報、MySQL情報が必要になります。
(MySQLに関しては、当方がログインできるようにお願い致します)

一言PR

基本的には、すべてのサーバで導入が可能です。
借りているサーバのディスクスペースが多いほど、大容量のデータをアップロードすることができます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス