うつ病患者さんの家族や友人の方向けに、どう接するべきか等悩みにお答えし、気持ちの辛さを受け止めます。

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)
うつ病患者さんの家族や友人の方向けに、どう接するべきか等悩みにお答えし、気持ちの辛さを受け止めます。 イメージ1
うつ病患者さんの家族や友人の方向けに、どう接するべきか等悩みにお答えし、気持ちの辛さを受け止めます。 イメージ1

サービス内容

あなたの大切な人が、うつになってしまった時、 「助けになってあげたいけど、どう接して良いかわからない」 「もっとやってあげれることがあるんじゃないか」 そんなことを感じていませんか。 (うつ病患者さん向けのサービスではなく、うつ病患者さんの周りの方向けのサービスです) 相談に乗るのは、カウンセラー、看護師、過去に実際にうつ病を克服した患者、過去に家族にうつ病患者だった人になります。 あなたがどのようにその人と接して、 どのようなアクションをとれば良いか、 気軽にアドバイスを受けることができるサービスです。 スカイプを通じてのテレビ電話かチャットで15分程度の相談になります。 500円のおひねりを頂ければ、2名追加でのアドバイス(15分*3人=計45分)になります。 私自身がつらい経験をして、こういうサポートがあったらよいのではないのかと思い、始めました。

購入にあたってのお願い

治療方針の確認等、医療行為についてのセカンドオピニオンについてはアドバイスできません。ご容赦下さい。