この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

4コマ漫画描きます

シナリオ、キャラ、ご自由にご提案、ご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

漫画描きます! イラストはかわいめかと思います。 でも個人的にはホラーが好きなので、怖い漫画でも可能です! デフォルメもかけます! 初めて描きますので、何を聞けばいいのかわかりません! そのためまず最初ダイレクトメッセージなどで ヒアリングしてからご依頼くださいませ! ■ 依頼の流れ ヒアリング(ダイレクトメッセージ)→シナリオ考案(確認) →ラフ(確認)→最終完成(デジタルでペン入れ/モノクロ) といった感じになるかと思います! 大きさはA4(全体)ぐらいを想定しています。 お話は一回の依頼で一話のみでお願い致します。 一生懸命やらせていただきますので、よろしくお願い致します! 今の所サンプルがございませんので、 イラストに関してはお手数おかけしますが出品一覧を見ていただければと思います!!! お試しの方はサンプルに載せる場合がありますのでご承知ください!

購入にあたってのお願い

まずはダイレクトメッセージまでご連絡ください! こういうお話にしたい、こういうキャラを出したい!と いうご提案を自由に楽しくお話できたらと思います! よろしくお願いします!