この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

客室乗務員のヒント教えます

◎客室乗務員になりたい方◎書類、面接でのポイントを知りたい方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

絶対客室乗務員になりたい!!!という方必見。履歴書の書き方から面接でのポイントをお教えいたします。少しの工夫で貴方は客室乗務員になれます(^^) また、CAのメイクアップ方法も! 客室乗務員の面接は独特なものがあり、まずは見た目がきちんと整っていること、清潔感が伺えることが重要です。貴方も好印象を与えましょう! 私は日系、外資共に客室乗務員の経験のある者です。履歴書は勿論、面接も受けて参りましたので、これを機に客室乗務員を目指している皆さまのお役に立てれば光栄と思っています。些細な事でも何でも相談にのりますので、お悩みの方は一緒に解決して合格を狙いましょう(^^)/

購入にあたってのお願い

◎どこの航空会社を受ける予定なのか。 ◎この職においての貴方のアピールポイントは? ◎どんな事を具体的に知りたいのか。 ※差し支えなければ、今まで出したことのある履歴書をお見せ頂けますか?受かった、受からなかった履歴書何方でも結構です。 ※場合によっては実際にお会いしてのレッスンも可。一度ご相談下さい(^^)