あなたのセルフケアを手助けする30の質問をします

あなたが自分を扱うように、周りもあなたを扱います。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのセルフケアを手助けする30の質問をします あなたが自分を扱うように、周りもあなたを扱います。 イメージ1
あなたのセルフケアを手助けする30の質問をします あなたが自分を扱うように、周りもあなたを扱います。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらのワークシートは、あなたが自分に何を与えればもっと心が穏やかになり、エネル ギーが満たされた状態でいられるか、自分の中にある答えを知るためのワークです。 あなたの人生では、あなたの周波数にマッチした事柄を体験していきます。 なので必要なことは、あなたの周波数を上げることです。 どのようにすれば上がるかというと、自分に意識をしっかりと向ける、ということです。 あなた自身を整えると、あなたが体験する世界も整ってきます。 あなたが自分を扱うように、周りもあなたを扱います。 この世は内側で起こっていることが鏡のように外側に反映されるからです。 1日に一つずつジャーナルを埋めて、その日そのテーマについて意識しながら生活してみた りするのもいいですし、一気に全てを埋めるのもいいでしょう。 あなたが何を心地よく感じるのか、どんなことをやってみたいのかというのは、あなたの心 だけが知っています。 最後にあなたのセルフケアを助けるアファーメーションもおつけしています。 ぜひこのワークを活用して、あなたのニーズを知り、それをあなたが満たしてあげてくださ い。 こちらはPDFによるワークシートです。 PDFが読める媒体からお申し込みください。 今のあなたへのメッセージをご希望の方はオプションからお選びください。

購入にあたってのお願い

ご購入後、一言ご挨拶をよろしくお願いします。 オプションをお選びの方は、フルネームをひらがなでお書きください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

MK yoga and healing
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 1,827 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者