この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

若い方々と親御さんにおすすめしたい人生の道しるべ。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
若い方々と親御さんにおすすめしたい人生の道しるべ。 イメージ1
若い方々と親御さんにおすすめしたい人生の道しるべ。 イメージ2
若い方々と親御さんにおすすめしたい人生の道しるべ。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

貴方の可能性と生涯運勢を確認できたら!   今から心づもりしておく事を知りたくありませんか? ①貴方の命式と生涯年表をに基づいて人生の流れと                               貴方の宿命をご案内。そして今の悩みを紐解きます。  (結婚、恋愛、金運、仕事、人間関係等からお選びください) 賢人が残した多くの優れたデータにより人生検証と相談者固有の宿命と未来予知により、 不安の少 ない人生設計 の道しるべにして頂きたいと思います。若い方々のこれからの人生に 希望をもって、悔いのない月日を過ごして頂きたく為にお役にたちたいと思います。

購入にあたってのお願い

パートナー鑑定は原則として1回に一人(家族の場合は複数可)。                     四柱推命、宿曜、九星等で鑑定させて頂きますので鑑定対象の方の 「生年月日」と「性別」をお知らせください。そして鑑定了解後                       (遅くとも土曜日の正午までに)鑑定対象の方のデータを送信ください。                 他に仕事をもっていますので土日曜日に鑑定して1週間以内で お返事させて頂きます。前後のやり取りは2回位迄でお願いします。 年末年始を含め当分、多忙の為におやすみさせて頂きます。